ヴィンテージレディーススーツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!
さっちゃんです😽




昨日はお休みをいただいて、ずっとずっと楽しみにしていた「G.O.K」というライブに参戦するべく、zepp難波に行って来ました💡




皆さまは「youtuber」という方達をご存知でしょうか……😮?




有名どころだと、はじめしゃちょーやヒカキンさん、ワタナベマホトくんを初めとした、「youtubeに様々な動画をあげる人」のことを言います!




昨日はそのワタナベマホトくんが出演するライブに参戦し、大好きなマホトくん、東海オンエア、サグワくん、へきトラ、daichiさん、じぇにー。ちゃん、などなど………




普段動画で私に笑いや癒しを与えてくれている人達に生で会って、元気をたくさんもらってきました!!!!




4月から社会人になりたての私ですが、大好きな人達からパワーをもらってさらにフレッシュ且つ元気モリモリで店頭に立っています😂
有り余っているエネルギーをおすそ分けしたいので、皆さまぜひmilouまで遊びにいらしてくださいね💞💞








さてさて!前置きが長くなってしまいました、申し訳ありません😨
本日の商品紹介です!!!




本日のアイテムはレディースヴィンテージスーツです❣



全て60年代のもので、丈も上品なものが多いです💭✨



かしこまった場に着ていくにも、もちろん普段着にも、たくさんの場面で活躍してくれます☺️
















とっても可愛いですね😭💓



寒色系暖色系、淡いお色味からはっきりしたお色味まで、生地も様々です!



ぜひご自分にぴったりな1着を探しに来てくださいね🌹✨



明日はなななんと!
ホリちゃんミサエンコさっちゃんの3人出勤です💡



パワフルな3人組でお待ちしておりますのでぜひ皆さま遊びにいらしてください✨
心よりお待ちしております!!!!