ブランドデニムパンツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!!
ほりです(^O^)




みなさんは携帯電話はどの機種を使っていますか?
わたしは今iPhone5sです。
ミルメンバーはみんなiPhoneだし
ハバダメンバーもiPhoneだし、


ほとんどの方がiPhoneを使っていると思います。


最近携帯電話を変えようと思ってるんですが、
iPhone以外の別の機種にしようかなぁ。とか考えてて、、、。
いいのか悪いのか全くわからないので少し悩んでます。


学生の頃からiPhoneを使っていて7年ほどユーザーではありますが、
学生の頃とは携帯電話自体の使い道も変わってきたし、、、
学生の頃にしてた、どの携帯がいいかーの調査もめんどくさくなったし、


かといって、
iPhone6sは12万円もしてて、
って考えたら、携帯電話ってそんな必要??
って思ってきました笑


いや、このご時世絶対に必要な物だとは思いますよ。
実際このブログを書けてるのも携帯のおかげ、
Twitterに可愛いお洋服をアップできるのも携帯のおかげ、
思い出を残せているのも携帯のおかげだったりするし。。。


わたしが小学生の頃は誰も携帯電話なんて持ってなくて、
好きな人とのお手紙のやり取りや学校からの連絡網なんかがちょっと懐かしいし
今となっては、なんかイイナ。と思います。


中学でも携帯電話を持っていなかった子も多くて、
愛の告白とか、デートのお誘いとかは
絶対口でちゃんと言ってたんだろうな、、、。



かわい☺☺☺







話がかなり脱線しましたが、、、笑



まぁ便利な世の中です!!!



この便利な世の中で、
いかに便利なものを見極めるかを考えて、
近々携帯電話を変えようと思います!


良い機種を知っていたら、教えてください(^O^)










さてさて。
商品紹介にうつります~~!!!





今日は、ブランドのデニム!!!



王道のリーバイスエドウィン
その他ハイブランド等のデニムパンツが入荷してます~~*\(^o^)/*




まずは、EDWIN!!!








続いて、Levis!engineered DENIM!








エビスデニム!!







そして、
ハイブランド
ルイヴィトン!!


こちらはデッドストックです◎












アルマーニ!!!


こちらもデッドストック◎










すべて、メンズサイズになります!!!



新品では手が出ないブランドデニムです!!

とてもお買い得に買えちゃうので是非◎


季節問わないデニムパンツは、
ずっと使えるのでオススメです*\(^o^)/*


ぜひみにいらしてください!!




明日も元気にお待ちしておりまーす💞💞💞