ビーズバッグ!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷






前回私がブログで散々言っていた、お誕生日のお友達のために作ろうと決めた「恐竜ケーキ」。
先日その子のお祝いをしてきました🎀






ケーキの出来栄えはこちら☟






結果的にこのケーキには「一応恐竜だけど究極に食欲が湧かない」というタイトルが付けられました(笑)







本家をご存知の方は分かると思いますが、本来「ジュラシックワールド」というロゴが入っている部分にはその子の名前を入れたのでモザイク入れています💡







……………それがまた食欲の湧かなさに拍車をかけていますね😂
本人は大喜びしてくれたので、私のミッションは一応終了です。
「友達に対して適当なことしか言わないけど嘘は絶対つかない」という若干矛盾したモットーを胸に、今後も日々精進していきたいと思います🙇🏻笑







それでは商品紹介に移りたいと思います🙌🏻
本日はビーズバッグのご紹介です!
かっっっっわいい商品盛りだくさんなので、皆様ぜひ目を見開いてご覧ください👀💞







水色ベースにピンクのお花がとってもキュートなものも🌷





こちらはプクプクしたビーズのバッグです💭
ポップで可愛い✨





ビーズバッグは結婚式を始めたとしたフォーマルな場にはもちろん、普段使いでカジュアルな格好にも合わせていただけます😳
いつもの服装にもビーズバッグをプラスするだけで気分は華やかに🌼





化粧ポーチなど、小物入れとして使われている方もいらっしゃいます💡
用途は様々ですので、ぜひご自分に合ったスタイルを見つけてみてください🎀







明日も元気にお待ちしております!
皆様ぜひ遊びにいらしてください🌟