メンズの編み込みレザーローファー

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエです🤗




先日、朝起きてから
ず〜〜っとチキンライス(ケチャップを使ってないもの)を食べたくて
食べたくて休憩時間に少し遠めのアジア料理店に行ったんですが閉まってて…


余計食べたい欲が湧いてしまって
家の近くにもアジア料理店がないので
お家で作ってみました〜〜🌿


使ったのはこれ!



市販なので物凄く簡単☺️

お店では鶏の皮も付いたままなんですが
年々苦手になってきているので…
鶏の皮を取って私は調理しました😄



洗ったお米と市販の調味料を混ぜて
その上に切った鶏肉を乗せて
いつも通りお米を炊くだけ!という
ずぼらな私でも簡単に出来てしまう料理でした☺️



だんだん暑くなり
食欲が無くなるん季節が来ますが
そんなときでも食べたくなる
生姜が効いた料理なので
皆さんも是非作ったりお店で食べてみたりしてみてください〜🌿

それでは商品紹介に移ります!


本日はメンズの編み込みレザーローファーのご紹介です!











さらっと履けてこの時期にピッタリです😎✨


気になる方は是非見に来てください〜〜


明日もお待ちしてます🌷