アニマルリンクにいってきました!、半袖ワンピース!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは(^O^)ほりです!!


昨日、神戸アニマルリンクに猫ちゃんたちに会いに行ってきました!!!
もうみんなきゅるきゅるしてて可愛くて人懐っこくて本当にいい子たちばかりで!!!


合わせて12匹の猫ちゃんたちが3つの部屋に別れて暮らしています(^O^)


大集合の写真でご紹介します😳











里親さん、ご協力頂ける方を募集しております◎


詳しくは、ホームページもしくはお電話にてお問合せください!




HP URL :http://kobeanimallink.com
Email:info@kobeanimallink.com
TEL&FAX:078-843-3323
〒657-0027
神戸市灘区永手町2-3-7-104




SNSもあります◎

Twitter:@kobeanimallink
Facebook:@kobeanimallink
instagram:kobeanimallink




よろしくお願い致します☺❤





わたしの実家の柚子さんも、アニマルリンクから譲り受けた子です💕
毎日写真が送られてきますが、今日は父がキャットタワーを買ってきたとの報告がありました!





柚子さんは可愛いけど、
わたし的にはお父さんがかわいくて、、、笑


画像見てにやけました笑


これからもすくすく育ってね❤










さてさて(^O^)


本日は、半袖のワンピースのご紹介です。


昨日から涼しい夜を迎えていますが
お昼はやっぱり暑いので、今日は半袖のワンピースのご紹介!!!


半袖でも色が夏よりも落ち着いたり、素材が違ったりと
秋に寄せたおしゃれも楽しみたい時期です💕

























秋口はカーディガンを羽織ったり、カラータイツを合わせたり
長く使えるワンピースです💕


ぜひコーディネートしてみてください😍





明日は、インターンの大島ちゃん、さっちゃん、ほりでお待ちしてます🎉