国産vintageイヤリング!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





昨日はお休みだったので、月末にお友達と行く白浜旅行の「しおり」を作りました。




一部公開😎上のは「目次」です。(字が汚い)






しおりって小学校の時も中学校の時も高校の時も、修学旅行の時には必ずもらっていたものなのに、いざ自分達で作ろうと思うと内容が全然思い出せなくって、「一生懸命作ってくれてたのに先生方ごめんなさい😫」という気持ちでいっぱいになりました。






しおり作ろうよ!と最初は冗談で言い出したのですが、作り始めてみるとそういうのも含めて自分達の学生時代を振り返るのが案外楽しく、作業もさくさくはかどりました🎵






そのぶん割と早々に飽きました🎵






それでもなんとかいっちょまえに「しおり」ができてきたので、旅行前特有の、何の予定もない休日だけどわくわくしちゃう、という日の暇つぶしに打ってつけだと思います💡
おすすめです!!!!






白浜旅行、わくわく☺️✨






私の話はいい加減このくらいにして、本日の商品紹介に移りたいと思います(笑)
本日ご紹介するのは、まさに今日!大量入荷をしたイヤリング達です😉💓






可愛いイヤリング達がたくさん入ってきました!!
それでは一気にご紹介したいと思います💡







本日ご紹介したイヤリングは全て国産vintageのものです😍
上品なシルエットと落ち着いた色味にうっとり……✨✨
とーーーっても可愛いのでぜひ実物を見にいらしてください!






明日はホリちゃんとミサエンコ、そしてインターンの大島ちゃんで、皆様のご来店を心よりお待ちしております💞💞