メンズハット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです☺️






今日は雪が降り
いつもに増して冷え込みましたね>.<❄️




全国的にも寒波だったらしく
家族から連絡も来たんですが
地元の鳥取も雪が積もっていました!




こっちにいると
吹雪いてるぐらいしか見ないので
てんこ盛りに積もっているところを見ると
なんだか新鮮な気持ちになりました❄️




雪かき大変そうですが…😣




皆様もお出かけの際は
しっかり着込んで滑ったりしないよう
気をつけてくださいね!



あと急な冷え込みで
体調を崩されないよう
気をつけてくださいね!



なんだか謎に呼び掛けてすいません(笑)






それでは
本日も商品紹介に移りたいとおもいます!



本日はオススメのハットのご紹介です!














今なら全て
値札から半額になります!!!


まだセール期間は未定ですが
気になるものがあれば
お早めにお買い求めくださいね>.<!!!


それでは明日は
さっちゃんとほりちゃんでお待ちしてます❣