スイートハート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです( ◠‿◠ )




この間、仕事終わりに十日戎に行ってきました!!
京都は祇園のへんにあるのですが、人もたくさん!屋台もたくさんで賑わってました( ◠‿◠ )






ちゃんと手を合わせてお参りをしましたが、なつのおまつりでしかなかなかない屋台がたくさんでテンション上がって色々買って食べてを繰り返して、さっちゃんに、「ほりさん今日食べ過ぎじゃないですか。」と心配されたほどでした(笑)


でも今年もよろしくお願いします。と祈願できたし、よかったです☺





さてさて!
ハバダッシェリーはセール終了日が決定致しましたが、ミルはまだ未定です( ◠‿◠ )


お買い忘れないように、この機会楽しんでください~~💕




さてさて!
今日はとっても可愛いアイテム、
スイートハート、ロケットのご紹介です💐💕



とっても可愛いハートのネックレス❤
大きさや装飾など様々なものがあります🦄✨



今なら50%offです😍
買うなら今ですよ~~💕

















中には当時とても貴重だった大切な人の写真が入ってたりします。

とても大切にされてきたネックレスです☺💕



ちなみにブレスレットも残り2つにはなりますがございます!







こちらはロケットにはなってません🙅





みなさんも大切な一つを見つけてください!



ご紹介したもの以外にも30近くのハートネックレスたちが揃ってます💕
是非一度見にいらしてください( ◠‿◠ )
プレゼントにも人気です🎁✨






ショーケースの中にありますが、お気軽にお申し付けください✨




本日も21時までまだまだ営業してます~~💐


お待ちしております😍