メンズのニットジャンパー◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





先日元バイト先の友達と、祇園花月さんと同じ建物にある「祇園 京めん」にお蕎麦を食べに行きました!





店内には芸人さんのサインがたくさんあります😳





私が食べたのはこちら🍲



梅お蕎麦にお肉とわかめをトッピングしたもの、これがもう本当に美味しい😂💓💓💓
いつもこれを食べちゃいます!





お蕎麦どれにしようかな、、、梅お蕎麦と肉お蕎麦とわかめ蕎麦が食べたいな、、、うーーーん、、、悩むなあ、、、どうしよっかなあ、、、うーーーん、、、選べないなあ、、、全部で。





という注文を毎回しています(笑)





この時期は特に温かいお蕎麦が染み渡るので、皆さんもぜひ行ってみてください!





それでは本日の商品紹介に移ります✨
本日ご紹介するのはメンズのニットジャンパーです✍🏻





総ニットも含め、どこかしらにニット素材が使われているジャンパーを集めました🌟





お洒落で可愛い上にぬくぬくアイテムなので、ぜひチェックしてみてください!





それでは一気にご紹介致します💡
















こちらは私のおすすめ!
エルボーパッチが可愛いです💓







明日もまだまだ店内全品半額セール実施中🎊
vintage時計のみ20〜30%OFFです🎊





納品もあるのでぜひお立ち寄りください💪🏻





ホリさんとミサエさんでお待ちしております💐