70sノンスリーブトップス◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)



昨日のお休みに定期的に会っている末っ子と遊びました!☺
いっつも会うとなにをすると言うわけでもなく、ただ大阪の美味しいご飯を食べる、というイベント!!笑


昨日もなんか色々たくさん食べました😇😇


で、デザートに食べたのがこれ!!!


👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻





👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻





パフェオンケーキ!!!🍰
めっちゃでかい、、、😂😂😂


二十歳と遊ぶとカロリーオーバーしてしまいます(笑)


ま、でも美味しかったから満足💭💫✨



そっから餃子を食べに行って(笑)、


家に帰ったら、さっきまで遊んでた妹からポストにこんな物が届いていました💭💭💭





なんていい妹😭😭😭



思わずウルウルしてしまいました、、、


昔はお姉ちゃんやお兄ちゃんが欲しいって思っていたけど、
三姉妹の長女で良かった!と思いました!



かなちゃんありがとう!
大事に使うね!夏にいいインナー見つけよっと☺💭💕






さて!!


雨が続いてますが、やっぱりお昼は暑いです!
今日はなんだかジメジメしていましたねー💭


明日はやんでくれるかなぁ〜






今日は、先取り!!!
ノンスリーブトップスのご紹介!!
羽織りものがあれば夜もイケちゃいそうです☺💕


可愛い70sのUSA仕入れものです~~☺💕






















70年代らしいユニークな柄ものばかり!!
ポップなものからサイケなものまで、
70年代アイテムはかっこいい!!!


トップスだけじゃなく、ワンピースやブラウスなども色々おいてまーす☺✨



是非明日の日曜日もお待ちしてます💋💕




5月病の皆さん!!!
遊びにいらしてくださいね😍




明日は、さっちゃんとほりでお待ちしております💋💋💋