コリンズ木箱!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)





この間、実家に帰って愛猫ゆずに会ってきました😃
相変わらずなツンデレ加減で、わたしのこと知ってるくせに「わ。知らんやつ帰って来た。」みたいな顔で見て来て(笑)


トイレに行くのもついてくるし、
お風呂から出ると洗濯機の上でこっち向いて待ってるし、
さみしがり屋なのに、わたしが「ゆずちゃ~~ん!🐈」って抱きつこうとすると
「やめて!やめて!触らないでください。」
と言わんばかりの嫌がりよう。
ダッシュで逃げていきます。(笑)


ガブガブ、ガリガリしてくるし、本当にヤンチャっ子です(笑)


そして少し変わっていて、小さな頃からこの足。(笑)






足を伸ばすのが落ち着くようです。
関節が柔らかいんですって!(笑)
かわいい(笑)


またゆずにお土産買って実家に会いに帰ろうと思います☺🌈
ふふ☺






さてさて!!!


セールも残り、1週間!!!
8/1(火)までとなります!!!



お買い忘れございませんか?😆💕



わたしも今日たくさん買い物した~~(笑)



半額はすごいですね(´艸`)







今日もお得な可愛いアイテムのご紹介!!!!



コリンズバッグ木箱☺💕



こちらはコレクターズアイテムです◎


可愛いラインストーンで飾りが付いてます◎
今日も天神祭があったけど、お祭り時期には浴衣にぴったり!!!
少し違ったおしゃれを楽しんでください☺💕

















中もミラーが付いているものが多く、可愛いです☺💕


是非この夏に!!!




もちろんヴィンテージのお洋服にも、
カジュアルにデニムにも合います✨✨




半額の機会にぜひ❤




セールのこり1週間です!!!



是非この機会お見逃しなく✨




明日は、さっちゃんとさゆみん出勤です💕