カゴバッグ第四弾!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
さゆみんです☺💭


この間、
人生初のIKEAに行ってきました😇🙏💕



ずっとCMで見てて行ってみたいと憧れてたのですが…この間ついに行ってきました👌🏻💕


神戸のポートアイランドにあるIKEAに行ったのですが、
めっっっっちゃ大きかったです😳😳😳💦


2Fがショールームになっていて、色々なお部屋の見本が展示されており凄く興奮してました😇✨(笑)

こんなお部屋に住みたい!!!したい!!!!
って思うような見本が沢山ありすぎて…🤔

子ども部屋とかめっちゃカラフルで見てるだけでも楽しかったです👸🏼💕


1Fがショールームで展示されていたアイテムを販売しているところなのですが、
大型倉庫のようで凄い…!!としか言えなかったです😳😳💦


また機会があれば是非行きたいです🤔✨!


さてさて、
今回は 『カゴバッグ第四弾!!!』

ということでご紹介していきます♪♪
















大きさ的にはこんな感じです!!!
かなり大きめなので荷物が多い方にオススメ😌💕


そしてそして!
めっちゃ可愛いポシェットも😍❤❤






こちらも全てお値札から半額!!!!

8月1日までですよ!!!😇💕💕


是非見にきて下さい♪♪


明日はほりちゃん、さっちゃんでお待ちしてます😊🌻