ヴィンテージスカート♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^ν^)



また明日から一週間が始まります!
またぐっと寒くなるみたいですよ!
みなさんヌクヌクにして出かけてくださいね(^ν^)




ところでわたしはこの間、
今年、式年遷宮伊勢神宮
お参りに行ってきました(⌒▽⌒)


正宮を修理やキレイにしたりする際に、
神様をお引越しさせる儀式です。
20年に1度の大きな事なので、
平日にも関わらず、
人がいーっぱいでした!




京都から意外と近くって、
車で2時間くらいで到着(^ν^)


伊勢神宮にお参りに行く前に
おかげ横丁というところがあるのですが、
古家が並んで、
そこに名物の赤福や牡蠣、松坂牛、伊勢海老などのものが売っていたり、、
昔ながらをイメージした
駄菓子屋さんや、射的などのゲームがあったり、、、
京都の錦市場みたいに食べ歩きできるし、
日本の古き良きところがたくさん!
ほんとになんか京都と似てました(*^^*)
すごく楽しかったです♩





せっかくだったので、名物ものを
たーくさん食べて、温泉入って
贅沢してきました(⌒▽⌒)






いつぶり?ってくらいな贅沢だったので
すごい体も気持ちもほっこりでした(^ν^)ふふ



贅沢したのに
お洋服は欲しいので、
帰宅してもmilouの冬物買い物してる、
わたしでした(^ν^)ハハ




さて、商品紹介ですが、
今日は
ヴィンテージのチェックのスカートのご紹介です(*^^*)



たくさん入荷したのでご紹介です♩

めっちゃかわいいですよー♩

















この冬の色合いや生地がまた可愛いんです♩
丈も少し長めなので、あったかいですよ(*^^*)



ブラウスやカーディガンやニットと
合わせて楽しんでください(⌒▽⌒)
オススメです^ - ^



わたしも1つ欲しかったので
頂きました♩
明日はいていこーっと(^ν^)




明日は、岩崎ちゃん出勤です♩
久々に会うから楽しみ\(^o^)/


ほりといわちゃんでお待ちしています(^ν^)