カフスボタン◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





最近、お財布を変えたいな〜〜どこのお財布にしようかな〜〜悩むな〜〜とりあえず先に小銭入れだけゲットしようかな〜〜と思っていたら、お誕生日月ということもあって早速ゲットできた私です。






お誕生日プレゼントに小銭入れを選んでくださったのはこの方🙌🏻





みんなの長尾丸です😎✨





長尾さんの人柄の良さはみなさん周知の通りですが、後輩の欲しい物をピンポイントで当てられるほどのエスパーの持ち主やとは思いませんでした🤔(笑)





長尾さんありがとうございます🙏🏻💕





さてさて、そんなこんなで最近とってもハッピーガールのさちが本日ご紹介するのは、決めたいときの必須アイテム!カフスです🏵





店内全品半額セールも残り5日となった今、やっぱりみなさんには、普段は手の届きにくいものたちの情報を積極的に発信したいです😫





だって、だって、お得なんですもん!(笑)





そんなアイテムのひとつが、本日ご紹介するカフスやと思います💡





さりげない小物だし毎日つけるものでもないからな、、、ゲットするタイミング難しいな、、、と、気になるけど今まで手を出せなかった方必見!



もちろんカフスも今なら半額です💕





それでは一気にご紹介いたします😏





まずは丸いモチーフのもの!



お次はスクエアモチーフ!



シルバーのシンプルなデザインのもの!



ちょっと変わった子たちも!







いかがでしょうか??
まだまだ他にもかっこいい子たちがたくさんいます🔥🔥
ぜひ見にいらしてください💓





店内全品50%OFF🎊🎊
vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎊🎊





お買い忘れのないようお急ぎください🏃💨





明日はホリちゃんとさゆみんが出勤です!
みなさまのご来店お待ちしております💐💐