サスペンダー入荷◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(╹◡╹)




お盆休み満喫できましたか??
まだまだ楽しみ中ですか??
昨日までお休みの方も多かったと思います!


学生の時に京都に住んでて、仕事で県外に行ってしまってー、とかで
このお盆休みに京都に帰ってきてミルに顔を出してくださった方もたくさんおられました~~☺✨
ただいま~~って言ってくれるのがすごい嬉しいです🌈
母の気持ち☺



京都は観光される方もやっぱりいっぱいで、たくさんの方と色んなお話できました☺
楽しかったです💕✨
ありがとうございます💕


でもまだまだお盆休みの方もおられるし、、、楽しみにお待ちしてます❤






本日も納品日でした!!!


メンズのアイテム入荷です!!



アイテム紹介はサスペンダー☺✨
かわいいデザインのものたくさん入荷しました~~!!



これからの時期、お気に入りのシャツの上に!
かっこいいポイントアイテムとして
おすすめです💕✨
























サイズ感や色合いなど様々です!!


是非見にいらしてください~~☺🌈✨




明日も、さっちゃんとほりで、お待ちしてます❤


まだまだお盆休み楽しんでください~~☺