ツナギ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





最近ハマりだした遊びがあります。
それがこちら!







ベイブレード😂😂😂





小学生のときひたすらベイゴマで遊んでいた私からしたら、こんなに画期的で楽しい遊びがあるとは衝撃でした😂😂😂





3つのパーツを組み合わせてひとつのベイを作り、いろいろ組み合わせを変えたりしてパワータイプにしたりスピードタイプにしたりと特性を変えられるみたいで、もうたまらないんです😂😂😂(笑)





そんな私は今強い組み合わせを絶賛勉強中🤔





オススメのベイがある方はぜひさちに耳打ちで教えてくださいね😏💕





それでは本日の商品紹介に移ります!!





本日ご紹介するのはツナギです✨





元々は作業着ですが、お洒落着としても楽しくアレンジして遊べます👌🏻👌🏻
そしてしつこいですが(笑)、元々は作業着なのでポッケも多くて動きやすくてとっても使い勝手がいいです!





今milouにあるツナギは3つ🤘🏻☝🏻
一気にご紹介したいと思います😳





まずはこちら!
国産のものです🇯🇵









お次はアメリ仕入れのもの🇺🇸










最後は同じくアメリ仕入れですが、50年代頃のvintageのツナギです!
かっこいいの極み、、、。









いかがでしょうか?
続々と可愛い秋物増えています❤️
ぜひ店頭まで見にいらしてくださいね😊





明日はホリちゃんとさゆみんでお待ちしております💐💐