お財布沢山あります◎!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
さゆみんです☺


昨日 神戸ファッション美術館に行ってきました〜🏃!




京都から向かうと結構かかるのですが、
行く価値ありありで…😋💕
特に図書館が凄かったです。


ファッションについての書物が沢山あり、
専門書ばかりを集めているので
私にとっては宝の山でした…✨✨✨


特に50'sや60'sのスクラップ帳風の本は見てて面白かったです☺
昔の雑誌の切り抜き、お菓子の缶、広告などの写真をスクラップして
まとめたものなのですが…見ててにやにやしちゃうくらい可愛かったです…😍💕


一日では飽き足らず毎日通いたいくらい…😠😠✨!!


また今月中に行ければなぁ…と企んでます🤤💭(笑)




さてさて、今回はお財布をご紹介します😌👛!




色々と凝ったデザインのものもあります🍃



まずは 有名ブランド "クロエ" のお財布。
未使用なのか、なんとタグ付き!!!




お次は ビジネスマン に嬉しい なんと!
メモ帳付きのお財布!!珍しい…😳
もちろん、ペン入れもございます👌🏻✨




そして秋らしい渋めカラーのタイプも🤔




最後はグレーカラーで落ち着いた印象のタイプ!





お財布は持ち物の中で一番大切なアイテムです。
何年かに一度変えるのがいいそうですね…😌💕


私もそろそろ変えようかなぁ…🤔💭


明日はさっちゃんとさゆみの2人でお待ちしてます🥂✨