メンズの半袖ニット◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





16日でお盆休みを終え、今日からお仕事の方も少なくなかったのではないでしょうか😳?





私も一応お盆をしとこうと思い、昨日1日だけ弾丸で地元に帰っておりました!





ただ、家族での墓参りなど、お盆のもろもろは全て終わってしまっていて、したことと言えば猫と戯れただけでした😓





がしかし!!!!それがもうすごい癒しで😂





元気100倍になったはいいものの、京都に帰ってくる新幹線では寝過ごし名古屋まで行ってしまうという、人生で名古屋に行った回数を1回盛ることができる良い帰省でした(笑)





さてさて、ここ数日比較的涼しい日が続いていましたが、今日はまた信じられないほど暑かったですね😓





そんな不安定な気温のこの時期ぴったり!
メンズの半袖ニットをご紹介します🎵





すべてアメリ仕入れのものです!
今可愛いものがたくさんあります💕





それでは一気にご紹介致します!






















いかがでしょうか?
ボトムスも選ばない合わせやすいアイテムなので、ぜひ手にとってみてくださいね✨






明日はホリちゃんとさちで元気にお待ちしております💐💐