結婚式のお呼ばれに…♡ パーティドレス

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
さゆみんです(^ω^)!


昨日、向日葵を見にブルーメの丘に行ってきました( 〓ω〓 )!
しかし…残念ながら早咲きの向日葵は全て枯れて伐採した後…。


後咲きの向日葵もちょこっとしか咲いておらず😭😭!



ものすご〜〜く悲しかったです。笑



でも大自然の中で有意義な休日を送れたので
良しとします( 〓ω〓 )笑



ドイツビールを飲んだり…羊と戯れたり…(見てただけ)
グラスを作ったり…ヤギと戯れたり…
インモーションという機械に乗って遊んだり…
フクロウと戯れたり…🦉


楽しかったです₍₍ ◝(●〓꒳〓●)◜ ₎₎!


実はバンジージャンプ目当てだったのですが、
休止中とかでやっておらず…
次こそバンジージャンプしたいです( 〓ω〓 )✨✨




さてさて、今回は最近聞かれることが多くなった、
結婚式などにもおすすめなパーティドレスをご紹介!


九月って結婚式を挙げる方が多く、
着ていくお洋服迷いますよね…

なるべく被りたくないし、
でも派手過ぎるのは…(-_-)



そんな方におすすめなのは
ベロア素材を使ったドレス👗!



九月だと秋仕様になってくるこの時期。
冬にも使って頂けるのでおすすめですよ☺








明日はほりちゃんとさっちゃんでお待ちしてます!!