レディースヴィンテージスタジャン!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです( ˘ω˘ )



11月も後半に突入しました~~~‼
みなさん紅葉は見ましたか❓
京都は紅葉スポットが多いので阪急電車が毎日賑わってます‼


わたしも地元に帰ってたので、紅葉見に行ってみようかーと、ふらりとお散歩にいきました!!
田舎は高い建物が全然無くて座ってるだけで道中もずっと空が綺麗に全部見えて幸せでした😊





都会では紅葉スポットは、並んだりお金がかかったりしますが、山陰でそんなことは美術館以外は一切ありません笑
少し足元悪いですが(笑)もう自然のままの紅葉の迫力がハンパないです🍁


水と岩と土と葉っぱ!!!





最高に綺麗でした~~😊🍁‼




普段都会に住んでると考えられない大自然に本当に嬉しくなりました!!
冬だし晴れてたので、夜は星もたーくさんで流れ星もいっぱい見れました☺✨


田舎って素敵‼


京都や大阪にも田舎たくさんあるし、
もちろん都会の中のお寺や神社も⛩紅葉綺麗なので散っちゃう前にみなさまも是非‼✨






さてさて!!
本日の商品紹介は、ヴィンテージのジャンパー!!
レディースサイズのスタジャンです!
60〜70年代ごろのものです( ˘ω˘ )


アメカジがめっちゃ可愛いです(´艸`)






















ちゃんと分厚く暖かいです( ˘ω˘ )
可愛い冬のお供にしてください✨


明日は、さっちゃんとほりでお待ちしております♥