50's〜60's メンズヴィンテージコート◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!さゆみんです(*´꒳`*)




今日、さちさんに差し入れを頂いたのですが、
とっても可愛すぎる三ツ矢サイダーを頂きました😋💓✨






雪だるま!!!!☃☃☃



久しぶりに三ツ矢サイダーを飲んだのですが、
普段、炭酸飲料を飲まないので炭酸がかなりきつめな三ツ矢サイダー
飲み方を忘れてしまったようで…(笑)


飲むたびに空気が一緒に入ってしまって大変でした🤣🤣(笑)



でも久しぶりに飲むとやっぱり甘くて美味しいですね☺💕



さちさん、ありがとうございました(*´꒳`*)💕💕




さてさて、今日はヴィンテージのメンズコートをご紹介します(*´꒳`*)



分厚い素材と、ゆったりデザイン。
そして何よりとてもあったかいです…🎅💓



是非今季の相方に(*´꒳`*)💭✨



















大きめサイズ感が多いので、
ゆったりがお好きな方にオススメですよ(・v・)💕



明日は 久しぶりの3人出勤です!!!

ほりちゃん、さっちゃん、さゆみんの3人でお待ちしてます(*´꒳`*)♡