堂本さんお誕生日おめでとうございます!!&クリスマスありがとうございました♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





ご存知の方も多いかとは思いますが、今日は神戸にある本店ハバダッシェリーのスタッフ、堂本さんの26歳のお誕生日でした🎉🎉





堂本さん、おめでとうございます😌✨✨



私は入社してからまだ1年半しか経っていないのですが、堂本さんのことは「女性の理想像の具現化」やと思っています。
それもクリスマスに誕生した、、、神秘的にも程があります😂





これを堂本さんご本人にもお伝えしました(笑)
恥ずかしげもなく🤣





堂本さんは誰が見ても目をひかれるルックスの持ち主であることは皆さま周知の事実ですが、それに加えて心の寛大さ、愛のあるいじりをさばく対応力(笑)、それらの長けてらっしゃる要素を踏まえてひとつ大きく思うのが、「ズルい」です😭
もうすごさが何周も回って、「ズルい」です😭(笑)





非の打ち所がなさすぎて、、、お仕事に関しても知識量や判断力など、見習わなければならない部分が多すぎて、お話しできる機会があるときはより多くのことを吸収しなければ😨と身構えてしまうほど。





先月ご結婚されて、今後はまた新しい堂本さんの一面を見れる機会も増えると思います🎵
そんな素敵なタイミングでの26歳のお誕生日😌✨





堂本さん、お誕生日本当におめでとうございます💕
よりよい1年にしてください!!





さてさて、クリスマスも終わり、milouのクリスマス全開の店内ディスプレイも終了しました🙏🏻
24,25の二日間は、お買い上げいただいた方々にオーナー山本サンタさんからのサンタブーツのプレゼントもあり、お渡しする際みなさまに喜んでいただけて、その姿を間近で見れて幸せでした😍





クリスマス当日の今日はみんなでドレスアップ❤️



ご来店くださった方々、本当にありがとうございました✨





本日は商品紹介はお休みさせていただきます!!
明日は納品日🏃🏃🏃
可愛いアイテムたくさん入荷予定です😳





またブログでも随時ご紹介させていただきます🎵
年内の営業も残り5日です!
明日もみなさまのご来店お待ちしております😌💐💐