アメリカ仕入れの半袖メンズチェックシャツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





今日は昨日のブログでもお伝えしていた通り、本店ハバダッシェリーから堂本さんがmilouに出勤してくださる日でした!!




神戸三宮からは少し離れた、milouに普段は通ってくださるお客様の中にも、堂本さんにお会いしてみたい!とおっしゃる方々はたくさんいて、、、今日もこの機会をしっかり掴み取って会いに来てくださった方々がいました☺





私は個人的に堂本さんと店頭に立つ初めての機会やったのですが、とっても新鮮でお勉強になる場面がたくさんあって、、、、改めて良い人たちばかりのグループに入社できたこと、誇りに思える刺激的な日でした✨





また本店のスタッフさんが来られる機会はこれからもあると思うので、ぜひ皆さまSNSを要チェックです😍





さてさて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!
本日ご紹介するのは、アメリ仕入れの半袖メンズチェックシャツです😊






可愛いものが一気にドバッと入荷❤
それではご紹介致します!!















いかがでしょうか?
昼間は暖かい日も多くなり、半袖を探しに来られる方もよくお見かけするようになりました🙌🏻





ぜひお気に入りの1枚を見つけにいらしてください🎵
明日はさゆみんとさちで元気にお待ちしております💐💐