新生活に、グラスのご紹介♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





最近暖かい日が続いていたということもあり、京都の桜、特に四条河原町近辺は終盤に向かっています😂





お客さまによると、原谷という北区にあたる部分は今満開みたいです😳
そういうところで地域柄って出ますね、北のほうってほんまに桜咲くの遅いんや、と感動しました🙏🏻





長野県のお友達によると、長野も今満開らしいです、ちなみに南のほう(笑)





桜前線、北のほうに上っていってるのが実感できるのは、日本らしさを感じれていいですね🌸





ホリちゃんが常々春の甲子園の情報をくださるので私もちょくちょくチェックしているのですが、今日大阪桐蔭の優勝が決定しましたね🎉🎉🎉
おめでとうございます!!!!





個人的に春は終わりました(笑)
明日からばんばん半袖を着れそうです😌





嘘です、すでにバンバン着てます(笑)





さてさて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!
本日は、この春から新生活をはじめられる方必見!!
グラスのご紹介です❤️






milouにグラスコーナーが設置されました!











可愛すぎて悶絶です、、、、、お洒落なグラスはお部屋のアクセントにもなるので、ぜひ集めて普段何気なしに飲み物を飲む時間も、テンションあげちゃってください😍





そして明日は!!!
なんとスペシャルDay!!!
本店ハバダッシェリーから、堂本さんが出勤されます❤️





初めて店頭に一緒に立つのでワクワクドキドキ、、、、京都の堂本さんファンの方ぜひぜひお立ち寄りください😍






さちと二人で皆さまのご来店お待ちしております💐