ヴィンテージスカート◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)



今の時期お天気の良い日は特に
お外で遊びたくなります(*´꒳`*)
夕方日が沈む前にお外で飲むのが最高ですね〜〜❤


京都は建物が低いので、
屋上や納涼床みたいな気持ちいいところで飲める場所が多いんです(*´꒳`*)
お休みにお気に入りのお店に行ってきましたー!



夕日が沈む少し前に到着して
めちゃくちゃ景色が綺麗でした〜(*´꒳`*)
最高に気持ちよかった✨




場所教えるので是非聞いてください〜(^ω^)
オシャレも忘れずに😆💕



さてさて!!
納品もりもりで夏物どんどん増えてます!!!


かわいいポップなアイテムたくさん❤



今日は60〜50sのヴィンテージスカートのご紹介です!
トップスは自由に!!
Tシャツでもヴィンテージブラウスでも、涼しく合わせてください😍




















サイズや長さなども色々あるので
試着してみてくださいね!!
是非お立ち寄りください〜💕




明日は、さゆみんとほりでお待ちしております❤