ヴィンテージ ビーズバッグ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
さゆみんです(^ω^)




昨日も暑かったですねー!!!
昨日暑すぎたので久しぶりに歩きながらガリガリ君ソーダ味を
食べました(^ω^)💕






外で食べるガリガリ君
思った以上にすぐに溶けてしまい、液体をポタポタ垂らしながら食べました😂😂



私高校生の時に「キングダムハーツ」というディズニーがコラボしたゲームにハマっていた時があって、
そのゲームに出てきたアイスが、シーソルトアイスキャンディという名前のアイスだったんですね。

見た目がガリガリ君そっくりで当時は真似してよくたべてました😂😂😂(笑)



このゲームご存知の方いらっしゃりますかね…🤔💭(笑)
結構好きなゲームだったんで、知っている方いたらお話しましょ〜☺️💭






さて!
本日の商品紹介(^ω^)!!!



本日は、結婚式や成人式、お着物でのコーデに
おすすめなアメリ仕入れのビーズバッグをご紹介💕


























可愛いデザインや、変わったデザインが多いので、
是非自分だけのデザインを見つけてください〜☺💕



私服に合わせても可愛いですね…💓




明日は さっちゃん と さゆみん の二人でお待ちしてます👻❤