レディース長袖ワンピース第二弾!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
さゆみんです☺!


昨日部屋の片付けついでに衣替えを早くもしたのですが、
断捨離したため秋冬物のニットが殆どだめでした…😂😂



さらに最近少し食べ過ぎたのか体型が以前より
ふっくらしてしまい…(T_T)

入らないお洋服が沢山出てきてものすごーーーく、
ショックでした(T_T)💦



運動しなければいけませんね(T_T)!!!
秋のご飯を美味しく食べるため頑張ります😭😭😭笑笑



さてさて、今回は以前ご紹介した薄手ワンピースの第二弾!!!

可愛いデザインが入荷してます♡!



























如何でしょうか??( ˘ω˘ )

この他にも可愛いデザインのもの沢山入荷してます♡!
可愛いレトロワンピースで京都の街を散策してみませんか??😋🍁



明日はほりちゃんとさゆみんです😋🌈
是非遊びにいらして下さいね!!