レディース 秋物コート!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは。
さゆみんです!


関西が台風に見舞われ、各地方被害がかなり出ているなか、
本日朝にニュースが飛び込んできました…


北海道の震度6強地震


私の従兄弟が北海道の札幌に住んでいて、叔父からの電話で知りました。


叔父の家は大丈夫だったそうなのですが、
場所によってはかなり酷かったらしく…
朝わかるだけでも断水、停電など多数の被害が出ていたそうです。



慌ててつけたニュースでは、亡くなられた方も数名いらっしゃったと書いてあり、
被害の状況を見る限りでもかなりの恐怖でした。


亡くなられた方々には心よりご冥福をお祈り申し上げます。


皆様のお知り合いなどはご無事でしょうか…?



自然災害ほど怖いものはないと、ここ最近思い知らされています。
もしもの時の場合を想定して、防災グッズを常備しておいたり、
出入り口をきちんと確保しておこうと改めて色々と考えさせられました。


本当にいつ自分の身の周りで起こるかわかりません。
避難するべき場所の確認・行き方をしっかり調べることや避難する際の持ち物の準備、
家族や知人との連絡手段などしっかりと把握しておくべきだなと思います。

私も油断せず、早めに準備しておきます(;_;)!



この度の台風での被害や震災に遭われた方には心よりお見舞いを申し上げます。







さて、お話変わりまして本日の商品紹介を致します!

今回は、夜がかなり涼しくなってきたここ最近。
少し肌寒いと感じる日もたまにあります。


そんな時にパッと羽織れるレディースの軽めのロングコートをご紹介♪

















それぞれ、可愛い魅力を持っていて羽織って頂いてわかる可愛さです!!
薄いと持ち運びも便利で楽に運べます(^ω^)

今の時期に是非。



明日はほりちゃんとさゆみの二人でお待ちしてます🌼🌼