ヴィンテージウールのスカート!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです!!!



昨日は台風の影響のためお休みにさせて頂きご迷惑お掛け致しました!
スタッフみんな無事で今日も元気に営業できました(^ω^)


みなさん台風大丈夫でしたかー?
22号の時より被害が少なかったようで、本当に良かったです。
また25号もきてるようですね😭こわい、、、
今週末にまた上陸かも?といわれているのでくれぐれもお気を付けてください!!





台風去って今日はとっても天気の良い1日でした!
歩くとじんわり汗がにじむくらい、、、
東京は30度とかの予報でしたね!
でもやっぱ秋晴れは気持ちいい(*´꒳`*)
このままずっと晴れてくれたらいいなー💕





さてさて!!
そうはいっても夜は寒い!!
今日は冬素材のアイテムのご紹介!



ヴィンテージのウールスカート!!
60〜50sのタイト目なスカートです(*´꒳`*)
タイツやカラーソックスと合わせて!
可愛くコーディネートしてください😍















はぁ。
秋物かわいい(*´꒳`*)



毎日オシャレ楽しいです!!!







明日はさゆみんとさっちゃん出勤です!!