ヘンリーセーター!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)




このあいだのお休みに、
リッツカールトンのピーチアフタヌーンブッフェ🍑に行ってきました!!!
デザートメインで、桃のスイーツがたーーーーーくさんのブッフェ!!
紅茶やお酒まで全て桃🍑!
大好きな桃を、リッツカールトンのステキなレストランで楽しめたのでとってもとっても満足な1日でした(〃ω〃)


都会のホテルのレストランは
普段のおしゃれな気分をもっと盛り上げてくれるので本当に大好きです!
またいきたいなー
次は、、、マスカット?🍇







さてさて!!!
みなさん台風が近づいております。
関西はこの日曜日に上陸する恐れがといわれてますね。もうほんといや😭



オーナーやまもとさんが、明日仕入れに旅立たれるのですが、その関係もあって心配です。
やまもとさんまたイヤイヤ病になってました!
わたしたちも毎回いろいろ心配で、アメリカ行かれるの嫌だなーって思いますが、
アメリカの仕入れアイテムたのしみにいい子に待ってます!


朝とっても早く出発のようですー(´・ω・`)
やまもとさーん!!
応援してますー📣❤






お外は寒さに包まれてます!
寒いですねー(´・ω・`)
もうさっちゃんもおさゆもわたしもニットで出勤してます❤


人肌恋しくなるこの季節、、、


ぬくぬくのメンズニットのご紹介です!


ヘンリーセーター!!!


ヘンリーネックのセーターです。
首元が途中まであいて、ボタンがついてるこの形。
とっても可愛いです(*´꒳`*)


もちろん女の子がたぽっと着るのもありです!




こんな感じ(^ω^)





かわいーー!!!



是非一度チャレンジしてください😍





















かわいいです!!!


全体的にゆるっとしてるサイズ感のものです!
かわいいです(*´꒳`*)








明日は、さゆみんとほり出勤です!!!



おまちしております!!