vカウチンセーター◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼




昨日、高校の同級生と一緒に祇園焼肉屋さんにタンしゃぶを食べに行きました🥩




綺麗でした、、、、🥰(笑)
このお店自体は何度か行ったことがあったのですが、タンしゃぶは事前予約が必要ということでなかなか機会がなく、、、、念願の、といった感じでした🙏🏻




食べ終わってお店を出た瞬間、みんな口を揃えて「タンしゃぶ食べたい、、、」と言っていました(笑)
食べ終わった瞬間食べたくなる美味しさ🤣




今でも地元からの付き合いの友人たちと定期的に会えるのは良いことだと実感し、最近失いかけていた「友達を大切にする」ことの大切さを身をもって感じました(笑)(笑)
タンしゃぶ最高!!




さてさて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います。
本日ご紹介するのは、カウチンセーターです❤️




夕方以降冷え込みが笑えなくなってきたこの季節、ほんまにマストアイテムでございます!!




私は幼少期から空手をしていたのですが、道場の師範が冬場は空手着の上からいつもカウチンを着ていて、幼心に恐怖とともにカウチンがトラウマとして植えつけられていました。が、milouに入社してから、あまりの可愛さとあったかさに、即座にトラウマが解消されました(笑)




つい最近も着ましたが、ほんまに無敵アイテムです!!
動物や植物モチーフが多くて可愛い上に、ニットの編み目がキュウキュウで一切風を通しません!!
そんなオススメアイテム、一気にご紹介していきます🥰














いかがでしょうか?
騙されたと思って一度店頭で試してみてほしいです😂😂😂
ほんまにぬくいです😂😂😂




明日はホリちゃんとさちでお待ちしております!!
カレンダーももらいに来てくださいね🎶