ツナギのご紹介です!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

丸井です🐨

 

 

本日は

カップ焼きそばの話なんですが、

皆さんはどこのカップ焼きそばが

一番好きですか?

 

僕はペヤングがダントツで一番です。

かく言う私もペヤングを生まれて初めて

食べたのは高校生ぐらいの時期でしょうか。

 

あの時の衝撃は忘れません。

 

私は色んなカップ焼きそばを

食べてきました、、、

金ちゃん、JANJAN、一平ちゃん、U.F.O

有名どころから期間限定のマイナーな物まで。

 

ですがペヤングを初めて実食した時、

私はこれを食べないで生きてきたのかと

後悔と不甲斐なさでいっぱいでした。

 

そんなある日YouTubeで、

北海道限定の焼きそば弁当

通称「焼き弁」がある事を知りました。

北海道民の方は声を揃えて

焼き弁が一番美味しいと言うのです。

 

焼き弁を食べたく途方に暮れていたある日

天下のコンビニチェーン店

ローソンで、、、

f:id:milou-blog:20190518211842j:image

売ってたあぁあぁぁああああ!!!!!

 

ついに、ついに、

焼き弁を食べれる時が来た。

僕は迷わず焼き弁とお茶を手に取り

レジに向かい自宅へ直行しました。

 

お湯を沸かしお湯を入れ3分待つ。

そしてなんとこの焼き弁

湯切りのお湯で中華スープも作れるんです!

 

 

いざ、スープも作って実食、、、、、

 

 

 

あれ?

 

 

思っていたよりは普通だ。

 

 

 

いや、だがスープは美味い。

 

 

 

 

 

私は気付いた。

 

 

 

 

焼き弁のクオリティの

想像が上をいきすぎていたが為に、

普通だと思ってしまったと。

 

 

結論

ペヤングは最強

 

 

と、僕の中でなりました。

 

皆さんの中の

最強カップ焼きそばは何でしょうか?

 

是非教えて下さいませ。

 

よし、今日もペヤングを食べよう、、

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

長い世間話失礼致しました。

 

 

ここからは本題に参りましょう!

 

本日は、

ツナギのご紹介になります✨

楽に決まって色んな着方も出来る

万能なアイテムだと思っております!

 

一気にご紹介致します!

f:id:milou-blog:20190518213249j:image
f:id:milou-blog:20190518213244j:image

 

f:id:milou-blog:20190518213419j:image
f:id:milou-blog:20190518213424j:image

 

f:id:milou-blog:20190518213442j:image
f:id:milou-blog:20190518213446j:image

 

f:id:milou-blog:20190518213501j:image
f:id:milou-blog:20190518213504j:image

 

シンプルで着用しやすい物から

少し変わった変わり種まで

今なら取り揃えております!

 

お探しの方はお早めに!!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります。

 

明日はおさゆさん、丸ちゃんの

2人でお待ち致しております😊