50s vintage skirt♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日一昨日と連休をいただいて、以前から予定していた北海道旅行に行ってきました🦀

 


高校の同級生が現在転勤で札幌に住んでいるので、天然ガイドといいますか、何というか、、、、(笑)

 


今関西に住んでる2人の同級生と、4人で北海道うまい旅をしました。

 

 

f:id:milou-blog:20190603183458j:image

 


何を口にしても想像を絶する美味しさで、ずっと行きたかった開陽亭というお店で食べたウニに関しては、「これがなくなる恐ろしさ」を前に、全員箸がとまりました(笑)

 


美味しい〜〜美味しい〜〜とはしゃぎながら食べてたら、聞いていた女将さんがサービスをしてくれたり、北海道の人達の温かさにも触れられる優しい旅でした😌

(うるさくて黙らそうとしただけかもしれません笑)

 


また年内に行きたいです!!

 

 

 

 


さてさて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います🌟

 


本日ご紹介するのは、50s vintage skirt💠

 


布を惜しみなく存分に使った、ボリュームたっぷりフレアスカートです。

 


50年代ならではのテキスタイル、それでは一気にご紹介致します💞

 

 

f:id:milou-blog:20190603183200j:image
f:id:milou-blog:20190603183229j:image
f:id:milou-blog:20190603183208j:image
f:id:milou-blog:20190603183225j:image
f:id:milou-blog:20190603183232j:image
f:id:milou-blog:20190603183215j:image
f:id:milou-blog:20190603183218j:image
f:id:milou-blog:20190603183211j:image
f:id:milou-blog:20190603183205j:image
f:id:milou-blog:20190603183222j:image

 

 


こちらはスペシャルアイテム!

闘牛士が描かれたサーキュラースカート🐂

フィルムのような枠があったり、なんだか映画のワンシーンみたいです、、、❤️

ブルーのラインもポイントです😊

 

 

f:id:milou-blog:20190603183138j:image
f:id:milou-blog:20190603183142j:image

 

 


いかがでしょうか??

意外と合わせやすいvintageスカート!

ぜひ皆さまチェックしてみてください😌

 


本日も21時までマルちゃんと一緒にお待ちしております🥰