タイタックピン♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


お客さまからふわっとお聞きしたのですが、今週あたり梅雨入りをするとのことで、、、

 


率直に心境を述べるのであれば、「嫌!!!!!!」って感じです。

 


梅雨入りをする前の京都の夏は暑くてもカラッと気持ちがいいのですが、雨が降ってしまってはもう湿度が、空気中の水分が太陽光を含みに含んで逃がしません😂😂😂

 


あの夜の息苦しさ😂😂😂

 


考えただけでめっちゃ怖いです😂😂😂

 


エアコン壊れてるので、今のうちにちゃんと直そうと思います(笑)

 


なかなかそういうのができない私、、、

 


命のために本気を出します🔥🔥🔥🔥

 

 

 

さて!!!本日の商品紹介です🌟

 


本日は、大量入荷しましたネクタイピンの中から、タイタックのものをピックアップしてご紹介致します!!

 

f:id:milou-blog:20190606222302j:image


お洒落なワンポイントになって、紳士レベルがグググンッと上がるこのアイテム🥰

 


可愛いものがたくさん入荷したので、一気にご紹介致します!!

 

 

 

f:id:milou-blog:20190606222348j:image
f:id:milou-blog:20190606222340j:image
f:id:milou-blog:20190606222336j:image
f:id:milou-blog:20190606222344j:image

 

 


大好きなネズミちゃん🐭

繊細な作りです。

 

 

f:id:milou-blog:20190606222600j:image

 


いかがでしょうか?

このほかにも小物がかなり充実しております!

是非この機会に見にいらしてください❤️

 


明日もさゆみんと二人で元気にお待ちしておりまーす!!😊