入荷したてのバックたち◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷




先日、知人に生の桜エビとしらすをたくさんいただいたので、1日目は生のままどんぶりに、2日目はかき揚げにしておそばと一緒に食べました🍤




ジャジャン!



ちょくちょく自炊はするものの、揚げ物はめったにしないので緊張しましたが、上手にできました☺️




3人しかいないのにお友達がそばを5人前ゆでたので、途中からみんな無言になり、最終的にはフードファイトの空気が流れと、なかなか過酷なものでしたが全部美味しくいただきました😋(笑)




そして、実家の3口コンロは最強だなとしみじみ感じました、、、。




次帰省した時は意気揚々と晩御飯のお手伝いができそうです💪🏻✨




さてさて、それでは本日の商品紹介に移ります!!




本日ご紹介するのは、入荷したてのバック達です💕💕




可愛いのがこぞって入荷しました〜〜!
必見😍




それでは一気にご紹介致します🎵










こちらのハンドバックは2種類の持ち手が付属でついています!
気分に合わせて変えてあげてください✨








スカーフを巻くとグンっと春らしさがアップします🌸🌸



お気に入りのバックに、お気に入りのスカーフを巻いてみてくださいね❤️




明日はさゆみんとさちでみなさまのご来店お待ちしております💐💐