半額セールオススメ【leather jacket】のご紹介

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

丸井です👽

 

 

本日個人的に

かなり嬉しい出来事が、、、

 

f:id:milou-blog:20200118034721j:image

 

ファッションYouTuberの

ゆーみん&きうてぃのゆーみんさんが

ご来店下さりました!!!

 

一視聴者として、

まさかお話させて頂けるとは、、

 

古着のお話から今後の活動のお話

色々とお話させて頂けました✨

 

古着の良さ

ヴィンテージの良さを

広めてくださっており、

より服が好きな子が増えればなと

思う気持ちは同じ服好きとして

そこは同じ思想なのかなと

 

これからも応援しております!!

 

知らない方は是非

YouTubeでご覧になって下さい!

 

タグの年代の事から

その服にあるバックボーンのお話。

分かりやすく動画にしてくれております

 

それこそ、

ファッションは歴史が大事が

どうとかってそれは本当に

人それぞれだとは思います

 

ただ、

ファッションの背景を理解して

着る服はまた一味違うのかなと

 

個人的な服好きなポリシーとしては、

その服が生まれた背景や歴史を知れるのは

めちゃくちゃ面白く、より服が好きになります

 

そしてそのバックボーンが積み重なると

カルチャーが生まれるんですよね。

 

誰しもが着ている服にはどの服にも

歴史や文化やバックボーンがあって

それをわかっているのとわかっていないのとでは

全く別の見方に一つの服でもなると思います

 

本当奥が深いからこそ面白い

勉強しても勉強しても

服には色んなジャンルがありますから

全てを理解するには

かなりの時間や努力が必要です

 

ですが、

服好きな僕らにとっては

より探究心がくすぐられますよね

 

これからも学び続けます🙏

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

では、本題に参りましょう!

 

本日は男のロマン

ライダースジャケットのご紹介😎

 

どれも渋々です、、、

 

一気にご紹介しますよー!!!

 

f:id:milou-blog:20200117214240j:image
f:id:milou-blog:20200117214248j:image
f:id:milou-blog:20200117214231j:image


f:id:milou-blog:20200117214235j:image
f:id:milou-blog:20200117214255j:image
f:id:milou-blog:20200117214228j:image


f:id:milou-blog:20200117214223j:image
f:id:milou-blog:20200117214252j:image
f:id:milou-blog:20200117214244j:image

 

いや、最高ですね🤤

 

男なら一度は憧れる事でしょう

 

是非、

店頭にてお試しください!!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります。

 

明日は、

さちさん、丸ちゃんの

2人でお待ちしております!!