バンドカラーシャツのご紹介!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

丸井です🦊

 

 

 

本日はなんと、

本店のハバダッシェリーより

タキちゃんが出勤して下さっていましたー!

 

めちゃくちゃお洒落で天然だけど

愛されるキャラクターで魅力たっぷりな

タキちゃんを存分に僕含むご来店下さった

皆様にも伝わったのではないでしょうか?

 

終始店内は賑やかで、

僕たちも本当に楽しかったです☺️

 

タキちゃんがミルに来てくださったのは

去年の夏以来で久しぶりでしたが、

全然そんなの関係なく溶け込む

タキちゃんは凄いなーと感心しました。

 

人柄の良さが溢れ出てるからこそ

皆様にも愛されるのでしょうね😌

 

本当にタキちゃん、

本日はありがとうございました!!!

 

 

f:id:milou-blog:20200309034005j:image

 

タキちゃんは普段

本店のハバダッシェリーに居てるので、

そちらの方にも遊びに行ってみてください✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

では!本題に参りましょう!

 

本日はバンドカラーシャツのご紹介です!

ネクタイなどを使った

タイドアップスタイルは出来ませんが、

個人的には魅力的なアイテムの1つです!

 

そもそも

バンドカラーとは、

立ち襟の一種で、ノーカラー(襟なし)の状態に、帯(バンド)状の布を付けた襟の形のことですね⭐️

 

一気にご紹介しますよー!

 

f:id:milou-blog:20200308215003j:image
f:id:milou-blog:20200308214951j:image


f:id:milou-blog:20200308215007j:image
f:id:milou-blog:20200308214955j:image


f:id:milou-blog:20200308215044j:image
f:id:milou-blog:20200308214948j:image


f:id:milou-blog:20200308214959j:image
f:id:milou-blog:20200308215014j:image

 

 

どれもめちゃくちゃ可愛い、、

 

春にかなり使えそうです🌸

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

本日は以上になります!

 

 

明日は

さちさん、丸ちゃんの

2人でお待ちしております!