オススメ新入荷ツナギのご紹介!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

丸井です👾

 

 

f:id:milou-blog:20200401195600j:image

 

以前お客様とクラシック会を開きました。

 

渋いですね。

 

次開催する時は5人ぐらいのご予定です!笑

 

もっとクラシカルなファッションが

街中に広がればなと、個人的にはそう思います

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

では、本題に参りましょう!

 

本日は、

かっこええツナギのご紹介

 

ファッションの幅も広がり

コーディネートも難しくなく

着てみると意外といいんですよね

 

抵抗のある方も多いイメージですが、

本当試しにご試着だけでもしてみて下さい!笑

 

まじでかっこいいです

 

昨日の納品で

新しく入った子達をご紹介ー!

 

まずはこちら

f:id:milou-blog:20200401180626j:image

U.S.A.F. Type K-2B
f:id:milou-blog:20200401180640j:image

フライトスーツだけあり

フロントはダブルジップで

左胸、左腕、モモ、膝下などに
多彩なポケットが装備していて機能性抜群!
素材もライトコットンで春夏には最適なアイテムです。

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20200401180618j:image

work Coveralls 
f:id:milou-blog:20200401180631j:image

まさにワークらしい色合いで

これまたシンプルなので

かなり着こなしやすいかと。

下だけ履き上は腰に巻いたりなど、

そんな着こなし方も良いですね!


f:id:milou-blog:20200401180636j:image

UNIVERSAL OVERALL

1924年に創業したアメリカ、

シカゴのワークウェアブランド。
f:id:milou-blog:20200401180615j:image

アメリカでは数少ない

リアルワークウェアとして、

多くのワーカーたちに支持されています。
f:id:milou-blog:20200401180623j:image

真鍮の刻印入り

ドーナツボタンを使用しています。
存在感のあるゴールドボタンです。

ヘリンボーン地なのも

個人的にはかなり推せます😌

 

 

f:id:milou-blog:20200401200045j:image

 

こんな感じに

ワッペンなどを付けてあげても

自分だけの一着になりかなりオススメ✨

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

本日は以上になります。

 

 

明日は

おさゆさん、丸ちゃんの

2人でお待ちしております!