可愛いアイテムアップしてます♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


ARKさんの冊子、vol.116が届きました〜!

 


ワンちゃんが表紙です😊

 

 

f:id:milou-blog:20200418235256j:image

 

 

店頭にしか置いていませんが、しばらくvol.が増えても基本的にバックナンバー合わせて4つ分くらい並べているので、機会があればぜひお手にとってみてください!!

 

 

 

さて!!!!

インスタで開始しましたWeb販売ですが、今日も可愛いアイテムたくさんアップしました❤️

 

 

f:id:milou-blog:20200418235334p:image

 


milouのインスタのQRコードです、興味がある方はぜひのぞいてみてください🌟

 

 

f:id:milou-blog:20200418235223p:image
f:id:milou-blog:20200418235233p:image
f:id:milou-blog:20200418235202p:image
f:id:milou-blog:20200418235207p:image
f:id:milou-blog:20200418235228p:image
f:id:milou-blog:20200418235217p:image
f:id:milou-blog:20200418235213p:image

 


世の中がこんな雰囲気で、私も元気いっぱいなことしか取り柄がないような人間ですが、ニュースとか見てたら落ち込んだり気が滅入ってしまうことも少なからずあって、、、でも幸い私は自分が大好きなお店で働かせてもらっているので、お仕事する環境に行くだけで自分の好きなお洋服と目が合ったり、愛おしくてたまらないキューって気持ちになったりします。

 


この気持ちを、ちょっとでも多くの皆さまにお届けできたらなって、一緒に幸せな感情を共有できたらなって思うので、こんな時期だからこそ見てたら元気になるような発信をしていけるよう頑張ります!!!!

 


なので、暇だなあ〜ってときにでもチェックしていただけたら幸いです😊

 


寝て起きたらまた明日がやってくる〜!

私って元の頭の作りがちょっとアレ(深くは言いません笑)なだけだと思うんですけど、なんか、それだけで幸せ感じれちゃうんです😂

 


皆さまにも幸せな明日がやってきますようにーー!!!!

 


そんな明日はマルちゃんとさちがお店にいてます🙂

もしもお近くまでお越しの際は遊びにいらしてください🎶