本日はミルスタッフ丸ちゃんのお誕生日!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

おさゆです!!

 

 

本日はミルスタッフ、丸ちゃんのお誕生日です🎂🎉

 

丸ちゃんお誕生日おめでとう〜〜☺️☺️💭!!!



f:id:milou-blog:20200608231927j:image
f:id:milou-blog:20200608231934j:image

 

f:id:milou-blog:20200608231825j:image
f:id:milou-blog:20200608231829j:image

 

 

グループからはヴィンテージ のアロハシャツのプレゼントです〜🥰🥰!!

 

丸ちゃんらしい柄でめっちゃ似合ってました〜🌸🌸

 

 

 

 

丸ちゃんはひたすらに優しくて、

きっと普通の女の子なら惚れてまうんやろうな…

という一面がたくさんあるひとです。

 

誰よりも服に対するこだわりが強くて、

皆さんもご存知の通りかなりのお洒落さんです。

 

 

ヴィンテージ のスーツをパキッと決めて来た日には

おぉ!っと思うくらいお似合いで…

 

きっと誰もが一度は振り返ってしまいます。

 

時たま出てくる天然っぷりも

きっと丸ちゃんファンからしたら堪らんのやろうなぁ…!

なんて考えながら おいおい!ってツッコミを入れてることもしばしば…😂😂😂

 

 

そしてなによりあの見た目のいかつさからは想像できないくらい

ふわっとしたゆるっとしたあの雰囲気が

丸ちゃんの一番の魅力なんやろうな〜って思います。

 

 

最近入れた狐さんの🦊タトゥーめっちゃ可愛いので毎回見てはにやっとします。←

 

 

初めて丸ちゃんとお話した時もあれれ?って思わず声に出しそうになりましたもん…

 

きっとこういう何気ないギャップが素敵な丸ちゃんを作っているんですね…🤭

 

 

男性からも女性からも人気で、

ミルの癒し担当な丸ちゃん…

 

幸せな一年を過ごしてね!!!

 

 

まだお話ししたことなーい!

ってお客様がいらっしゃいましたら、

是非とも彼とお話ししてみてください☺️

 

様々なギャップを持っていて

きっとその魅力に引き込まれること間違いなし😂😂😂!!!

 

 

ほんまにお洒落なので

服のアドバイス欲しい!教えて!って方は是非お気軽に話しかけてみてください✨

 

 

丸ちゃん改めてお誕生日おめでとう〜🙆‍♀️🌼🎉🎉

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さて!

長くなりましたが、

本日のおすすめアイテムのご紹介です✨

 

 

 

本日はレディースより半袖ブラウスのご紹介💕

 

 

是非じっくりご覧ください🤤🤤🤤

 

 

f:id:milou-blog:20200608231339j:image
f:id:milou-blog:20200608231348j:image
f:id:milou-blog:20200608231401j:image
f:id:milou-blog:20200608231331j:image
f:id:milou-blog:20200608231434j:image
f:id:milou-blog:20200608231413j:image
f:id:milou-blog:20200608231418j:image
f:id:milou-blog:20200608231422j:image
f:id:milou-blog:20200608231335j:image
f:id:milou-blog:20200608231430j:image
f:id:milou-blog:20200608231441j:image
f:id:milou-blog:20200608231405j:image
f:id:milou-blog:20200608231425j:image
f:id:milou-blog:20200608231437j:image
f:id:milou-blog:20200608231353j:image
f:id:milou-blog:20200608231343j:image
f:id:milou-blog:20200608231326j:image
f:id:milou-blog:20200608231409j:image

f:id:milou-blog:20200608231357j:image

 

 

可愛いブラウスたくさんー🥺🥺🌸

 

何と合わせようかめちゃくちゃ悩みます…🤤💭

 

 

夏のお出かけにいかがでしょうか??🙆‍♀️

 

 

 

明日もさっちゃんとおさゆでお待ちしてます♡