ブランドものサンダル♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


最近口の中をめちゃくちゃヤケドします🥺

 


「あ!ネギある」と思って口の中で転がすと痛みが走って「皮だったか、、、」という経験が後を経ちません。

 


猫舌という言葉がありますが、あれってこういうヤケドを回避するための機能なのでしょうか?

 


猫舌の対義語を使うのであれば私は犬舌(こんな言葉があるか知りません🤣)なのですが、口の中で熱さを感じることがほぼありません。

 


でも、結果的に毎回ヤケドをしているのは、あるべき機能がないだけなんでしょうか、、、

 


猫舌の方でもヤケドするよ〜っていうお話であれば安心するのですが😖

 


もしそうじゃないのなら、私って熱いもの得意なわけじゃなくただ舌がアホなだけってことですよね😖

 


今のところこの可能性がかなり濃厚ですよね😖(笑)

 


猫舌の方はぜひアドバイスください🙏🏻

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります!!

 


本日ご紹介するのは、ブランドもののサンダルです💕💕

 


今日入荷したものも含めて、一気にご紹介致します😍

 


【Salvatore Ferragamo】

 

 

f:id:milou-blog:20200609235614j:image
f:id:milou-blog:20200609235604j:image
f:id:milou-blog:20200609235609j:image
f:id:milou-blog:20200609235550j:image
f:id:milou-blog:20200609235554j:image
f:id:milou-blog:20200609235559j:image

 

 

Trussardi

 

 

f:id:milou-blog:20200609235635j:image
f:id:milou-blog:20200609235632j:image

 

 

【CELINE】

 

 

f:id:milou-blog:20200609235650j:image
f:id:milou-blog:20200609235654j:image

 

 

 

いかがでしょうか?

履きやすく、且つ可愛いアイテムがてんこ盛り!!

 


とっておきのキュートなものから、大人っぽいシックなものまで!!

 


きっとお気に入りの可愛こちゃんを見つけていただけると思います❤️❤️

 


明日はおさゆとマルちゃんが出勤です!!

 


お待ちしております☺️✨