レディースセットアップ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今年のお誕生日に仲の良い方から任天堂switchをいただいたのですが、ずっとすると決めていたどうぶつの森はもちろんするとして、あとカセット何買おう?🤔とずっと悩んでいます。

 


どうぶつの森は昔からずーっとやっているので問題なくできますが、どうぶつの森以外のゲームにのめり込んだことがなく、のめり込んだことがないというと、自分が選択してきたみたいな言い方ですが、正直言うと、ゲーム自体下手すぎて楽しめるものがほぼありません😂

 


そんな中で、switchユーザーがみんな口を揃えておすすめしてくれるのが、ゼルダです。

 


え、いけます?🤣🤣🤣

 


ゲーム下手ですけど?🤣🤣🤣

 


あまりにみんなが言うてくれるので、ちょっと心が動いて買いかけているのですが、やってるよー!という方はぜひ感想を聞かせてください!!!!

 


普段ゲームをしない人間にとって向き不向きかも教えてください!!(笑)

 


よろしくお願い致します🙏🏻

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります!!

 


本日ご紹介するのは、レディースのセットアップです💕

 


今回の秋物、可愛いものてんこ盛りですが、時にこのレディースのセットアップコーナーはやばいと思ってます!!

ほんまに可愛い!!!

 


こってりレトロなコーディネートがさくっと作れちゃう万能アイテム😍

 


それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20200825225942j:image
f:id:milou-blog:20200825225929j:image
f:id:milou-blog:20200825225933j:image
f:id:milou-blog:20200825225946j:image
f:id:milou-blog:20200825225938j:image

 


いかがでしょうか?

 


涼しくなるまでの間はスカートだけなど、バラバラでも楽しめます❤️

ぜひ見にいらしてください🎶

 


明日はマルちゃんとさちでお待ちしております‼️‼️