Vintageハワイアン

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!!!

丸井です😈

 

 

f:id:milou-blog:20210428181111j:image

 

スラックス

ソックス

ドレスシューズ

ここから見える景色はいいですね

 

改めてソックス一つでも

気を抜いてはいけないなと

思わされます

 

ファッションとは一つが欠けたら

全てが台無しになってしまって、

その全てが合わさった時に

最高の組み合わせになるんですよね

 

だからこそ一つ一つの

アイテムを拘って組み合わせして

家から出て街に出掛ける

 

好きな洋服を着て

好きなアクセサリーを付けて

自分のお気に入りで出掛ける

一日は格別ではないですか?

 

そんな毎日を

忘れてほしくないなと強く思います

 

ちょっとコンビニ行くのでも

少しお洒落して行ったっていいんです

 

それだけでちょっと落ち込んだ

気分も晴れたりもすると思います

 

洋服にはそんな力があると信じています

 

だからこそ、

自分なりのファッションを

こんな状況下でも貫いて頂きたいです

 

遠くに行く事がないから

好きな服を着ないのなんて

勿体ないじゃないですか

 

自分らしさは常にあるべきだと思います

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

では、本題に入りましょうか!

本日はVintageハワイアンのご紹介

 

夏のVintage styleで

欠かせないアイテムです!

 

個人的にも大好きで、

何枚も集めたくなるアイテムです!

 

どれも素晴らしいクオリティ!!!

 

まずはこちら

f:id:milou-blog:20210428143158j:image
f:id:milou-blog:20210428143207j:image
f:id:milou-blog:20210428143216j:image

ブラウンベースのパイナップル柄

ブラウンなら南国感も強くなく、

着やすい部類なのかなと思います。

僕の好みは赤、茶、黒、白などです。

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20210428143212j:image
f:id:milou-blog:20210428143202j:image
f:id:milou-blog:20210428143151j:image

ネイビーベースの

 南国の不思議なフルーツ「キワーノ」?

別名、悪魔の実とも言われておりますね。

キワーノかどうかは定かではありませんが、

個人的にはそうなのかなと思っております。笑

 

お次はこちら

f:id:milou-blog:20210428143240j:image
f:id:milou-blog:20210428143236j:image
f:id:milou-blog:20210428143245j:image

ターコイズブルーの鮮やかな色合いに

ハワイの雰囲気を堪能できる一着。

フラダンスの女性が印象的です。

 

最後はこちら
f:id:milou-blog:20210428143255j:image
f:id:milou-blog:20210428143232j:image
f:id:milou-blog:20210428143250j:image

今回の中では一番シンプル

上段は細かい花柄が散りばめられており、

下段に大きな花柄でいいバランスです。

 

是非、

この夏スペシャルな一着を...

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります。

明日はさちさん、丸ちゃんの

2人でお待ちしております!!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210428145226j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します💜

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😎