60s vintage ワンピース♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日は祝日でしたね、中には今日からGWだよ〜って方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 


社会人になってから職業上GWっていうGWは過ごしていませんが、それでもここまで徹底してお店でお酒が飲めない京都のGWを過ごすのは初めてかもしれません。。

 


もちろん徹底した予防、対策が各々必要ですが、それでもいつか何も気にせずみんなでカンパーイ!!って言える日が1日でも早く訪れてほしいものです。

 


禁酒中なのに変な想像しちゃった😇

飲みたくなっちゃう😇

 


でも今回は意思強めなのでだいぶ良い感じです👍🏻

 


今回のダイエットで連鎖的に出てきた良い事がたくさんあって、その中にちゃんと自炊し始めたっていうのがあります。

 


嘘です、ちゃんとは嘘です(笑)

 


ただ、1日1食どれかはお店で食べたりコンビニで買っていたりしていたのですが、それが一切なくなりました。

 


お酒やめて+それだけでお金の減り方が全然違います😂

 


びっくり😂

 


今のところ1日2,000円は確実に浮いてます。。。

どんな食生活してたん。。。

 


いろんな発見があったので、続けていけたらなあ〜と思います🌟

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

本日ご紹介するのは、入りたての60s  vintageワンピースたちです💓

 


もうね、もうね、色彩が可愛すぎて。。。

 


数着の納品でラックがさらに色鮮やかになりました😍

ほんまにテンション上がる😍

 


それでは一気にご紹介しますー!!

 

 

f:id:milou-blog:20210429233024j:image
f:id:milou-blog:20210429233029j:image
f:id:milou-blog:20210429233020j:image
f:id:milou-blog:20210429233037j:image
f:id:milou-blog:20210429233033j:image

 


いかがでしょうか??

これからの時期、タートルレイヤードしたり、カーディガン羽織ったり。。。

とにかく可愛くてテンション上がること間違いなしですので、ぜひ見にいらしてくださいね❤️

 


明日もマルちゃんとさちで元気にお待ちしておりますー!!

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210429233005j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊