4月分募金集計&コーチバッグ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

 

まずは4月分の募金集計のご報告です!!

 

 

神戸アニマルリンク

 

 ガチャ 2100円

 募金箱 66円

 

 ARKさん

 

 募金箱 15円

 

 

先月もたくさん募金していただき

本当にありがとうございました!!

 

 

引き続きご協力をよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

そして、チーフバイヤーの杉野さんが、

 

ハバダッシェリー系列店のチャリティーショップとなるオレンジスリフティーのブログにて、

 

募金活動の累計金額についてのブログを書いてくださっています。

ぜひご一読頂けますと幸いです🌸

 

 

下記URLからご覧いただけます!

 

https://recycle-kobe-rokko-ot.hatenablog.com/entry/2021/05/01/112534

 

 

 

 

-------------------

 

 

 

私事ですが、今日で入社から丸1ヶ月が

経ちました!!

 

 

入社と同時に一人暮らしも始まり、

新しいお仕事や 新しく出会う人達…

 

 

お客様も含め、皆さん本当に優しくて

日々いろんな方々に助けられながら

生きております、、、笑

 

皆様本当にありがとうございます!!😂

 

 

 

一人暮らしを始めてから、

毎日休憩中はその日の夜ご飯なににしようか

で頭がいっぱいになります…

 

 

料理下手な私でも作れるレシピを誰か教えてください…😭笑

 

 

 

 

 

それでは本日も商品紹介に参ります!

今日は、コーチバッグです👜♡

 

 

f:id:milou-blog:20210501212157j:imagef:id:milou-blog:20210501212202j:image

定番のオールドコーチ♡

カラーによってだいぶ印象が変わりますよね🧐

 

赤はポップにもお上品にも、

ダークなブラウンはシックで素敵です!

 

f:id:milou-blog:20210501212151j:image

斜めがけできる長さです。

革がツヤツヤでほんとに綺麗✨

 

 

f:id:milou-blog:20210501212445j:imagef:id:milou-blog:20210501212450j:image

白とグリーンのものは、

オールド風のコーチバッグです!

 

しっかり裏地が付いていて

状態も綺麗です😌

 

 

 

オールドコーチは何個持ってても

テンション上がるアイテムですよね♥️

 

容量や質感バラバラなので、

ぜひ1度見にいらしてください👀

 

 

 

 

 

明日は3人デー!🌼😈💛

 

さちさん 丸ちゃん るうかで

元気にお待ちしております!!!

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210501213133j:image

 

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊