ヴィンテージワンピース♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんにちは!!

るうかです💛

 

 

 

 

さっちゃんが絶賛怒涛のダイエット中なのは

ご存知の方多いとは思いますが

 

 

感化されて私も今日からダイエット始めました!!!!

 

今までも毎日のようにダイエットと言い続けてきた人生ですが、痩せれたことが1度もありません。

痩せれたのインフルで3日寝込んだ時ぐらいです。

 

夏に向けてのダイエット失敗は毎年の恒例行事ですし、成人式も入学式も失敗しました🥲

意思弱すぎるんですよね、、

 

 

でも今回は!!

お酒とラーメン大好きなのに、文字通り死ぬ気で励んでいるさっちゃんが目の前にいてくださるので🔥

 

あとブログで公言することで、ダイエットやめたら皆さんに嘘つくことになるので諦めるわけにいかなくなります🤐

 

とりあえず2ヶ月後まで頑張ってみようと思います。

一切運動しないこの生活でどこまで痩せれるのか分からないですが、二重アゴなくなりますように…

頑張ります!!!🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

では本題に移ります!

今日は、ヴィンテージワンピースです👗♡

 

 

比較的最近の入荷のものを集めました!

全部めっちゃ可愛いです…😭💗

 

f:id:milou-blog:20210517172158j:image

これ色合いめっちゃ綺麗ですよね🍋

スカートもふわっと広がります!

 

f:id:milou-blog:20210517172202j:image

f:id:milou-blog:20210517172206j:image

これは個人的にめっちゃタイプなワンピで、

白黒チェックって小物とかの色合わせ次第でカジュアルにもキレイめにも振れるのがいいなぁと思います🧐

 

f:id:milou-blog:20210517172210j:image

これもめっちゃ可愛いです…!!🎀

このワンピースを作る時、リボンをつけよう!って思ってくれた人にお礼したいです。

 

 

他にもたくさん可愛いワンピース入ってます🥰

ぜひ見にいらしてください!

 

 

今日も21時まで、マルちゃんるうかで

元気にお待ちしております!

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210517174845j:image

 

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊