国産花柄スカート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


私は今ダイエット中(仮)なのですが、先日息抜きDayにずっと食べに行きたかった辛ラーメンを食べに行きました。

 


(仮)なのは、友人に基礎代謝を下回る食事制限の危険性を指摘されて、正論すぎて自分の思うダイエット!!!!の食生活ではないからです😂

 


今は宣言時よりもだいぶ緩やかでおだやかに取り組んでおります(笑)

 


そしてそして!!

その食べたラーメンがこちら。

 

 

f:id:milou-blog:20210626234059j:image

 


錦市場を西に抜けた、大丸裏にあるお店、万豚記の超辣坦々麺です。

 


いやもう、ばっっっっっっか辛かった!!!

後半箸の進みがめちゃくちゃ遅かったです😂

 


一口目を口に入れた瞬間、口全体に激痛が走って、目ん玉飛び出そうになりました。

 


私はバカラ党(辛いの強いとかではなく、痛感がバカで辛いのが得意)なので、あんまり初見で自分が食べれない辛いものに出会ったことがなかったのですが、ほんまにめちゃくちゃ惨敗しました。

 


もちろん完食したので試合には勝ちましたが、勝負には負けた感覚です🤣

 


注文時店員さんに「めちゃくちゃ辛いんですけど、、、大丈夫ですか?」って聞かれて、いつも辛いお店で一番辛いもの頼んだら必ず言われる決まり文句、そしてそれで出てきたもので辛かった試しが1度もないので、いつも通り「大丈夫です☺️」って答えたんですけど、この辛さは、?1個のテンションで終わらせていい問いではないです!!!!

 


もっと「大丈夫ですか!!!!!!???」って聞いて!!!!(笑)

 


食べた直後マルちゃんに報告したら、「コンディション悪かっただけちゃいます?」って言われて、最初いやいや、、、って思ったんですけど、冷静に考えたら、私ちょうど諸事情で、口の中が傷だらけの状態やったんです。。。

 


コンディション悪かった説、ある。。。

 


ということで、また後日リベンジしようと思います😂😂😂

スープも麺もめっっちゃくちゃ好みで、もしコンディション悪かっただけならほんまに鬼リピ確定なので、早く白黒はっきりさせたいです(笑)

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります!!

 


本日は、80年代以降の国産スカートから、ひとつひとつ違ったテイストの花柄をピックアップしてみました🏵

 


柄のテイストはバラバラですが、シルエットは私が一番好きなちょっぴり長め丈のフレアスカートに限定してます!!

 


白ブラウスとかと相性2000点のシルエットです!!

 


最後の1枚は花柄かは微妙ですが、植物が映っているのでお許しを😆

 


それでは一気にご紹介します!!

 

 

f:id:milou-blog:20210626234132j:image
f:id:milou-blog:20210626234116j:image
f:id:milou-blog:20210626234128j:image
f:id:milou-blog:20210626234123j:image
f:id:milou-blog:20210626234120j:image
f:id:milou-blog:20210626234146j:image
f:id:milou-blog:20210626234141j:image
f:id:milou-blog:20210626234136j:image

 


サラッと女の子らしさ満点のコーディネートを作り上げてくれるアイテムたちのご紹介でした!!

 


ぜひ店頭にて見てみてください❤️

 


明日はマルちゃんとさちが出勤です!!

日曜日!!

元気にお待ちしております🌟

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210626234150j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを『毎日』更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊