50s vintage スカート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日、お客様から教えてもらったジビエのお店、河原町丸太町にある「三本木商店」というお店に行ってきました。

 


とても浅はかなのですが、「商店」という名の元、雑多というと言い方が悪いですが、なんかこうごちゃっとした居酒屋さん(そういう場所が大好きです)を想像して行くと、なんとなんとお洒落でスマートなご飯屋さんでした(笑)

 


たくさんあるメニューからいろいろ頼んだのですが、お気に入りはこの納豆の上にマグロとアオリイカが乗った前菜(?)と、完璧ポテサラ🥚

 

 

f:id:milou-blog:20220211233537j:image

f:id:milou-blog:20220211233811j:image

 


と、メインの仔猪のグリル🐗

 

 

f:id:milou-blog:20220211233513j:image

 


ジビエ大好きですよく食べに行くんですけど、もうめっちゃ美味しくて絶対また来よ〜ってなりました。

 


京都にもう10年住んでいますが、ほんまに知らん場所、知らんお店だらけで、前回のブログもそうだったんですけど、なんていうかもっとこう、自分の暮らす「京都」という街をもっと開拓しよって思えた1日でした。

 


三本木商店、ジビエお好きな方はぜひ行ってみてください!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、アメリ仕入れの50s vintageスカートです💠

 


この時代の特徴はなんといっても布量が多く動きがつけばつくほど輝くシルエットにあります。

 


思わずくるくると回りたくなってしまう、女の子の憧れといっても過言ではないアイテム、、、

 


春物でとっても可愛いものが揃っておりますので、一気にご紹介します❤️

 

 

f:id:milou-blog:20220211233240j:image
f:id:milou-blog:20220211233639j:image
f:id:milou-blog:20220211233234j:image
f:id:milou-blog:20220211233225j:image
f:id:milou-blog:20220211233307j:image
f:id:milou-blog:20220211233231j:image
f:id:milou-blog:20220211233218j:image
f:id:milou-blog:20220211233310j:image
f:id:milou-blog:20220211233228j:image
f:id:milou-blog:20220211233222j:image
f:id:milou-blog:20220211233237j:image
f:id:milou-blog:20220211233304j:image

 


いかがでしょうか??

 


白ブラウスに、タートルネックに、、、

 


シンプルなトップスに合わせるだけで完成してしまう最強スカートたちです😊

 


ぜひ店頭まで見にいらしてください🎵

 


明日もマルちゃんとさちで元気にお待ちしております!!

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊