ベークライトイヤリング&ピアス🍊

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼


祇園にみんな大好き神座ができました💗

 

 

f:id:milou-blog:20230222002759j:image

 

 

元々は大阪の道頓堀に1号店ができ、その歴史は40年近くとなる老舗ラーメンです🥬

 


澄んだスープとたっぷりのお野菜がたまらず大好きなラーメン屋さんが近場にできて嬉しいです😎

 


お酒の締めに最適なので皆さまもぜひ🫶

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!


本日ご紹介するのはベークライトのイヤリング&ピアスです❤️

 


新しく可愛い子たちがたくさん入ってきました✨

 


ベークライトとは1907年に発明された世界初の人工プラスチックで、1920年代から徐々に人々に流通し始めました。


100年以上愛され続ける、vintageマニアにはたまらないコレクターズアイテムとなっています。


今回はコロンッとしたアメちゃんみたいな可愛いタイプをまとめてご紹介します🍊

 

 

f:id:milou-blog:20230222002711j:image
f:id:milou-blog:20230222002714j:image
f:id:milou-blog:20230222002717j:image
f:id:milou-blog:20230222002720j:image
f:id:milou-blog:20230222002723j:image
f:id:milou-blog:20230222002727j:image

 

 

後ろの2つのみピアスで、あとは全てイヤリングです!!

ぜひ見にいらしてください🎵


明日も13〜21時でお待ちしております☺️