メンズ革靴

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

るうかです!

 

 

 

この前ずっと行きたかったカフェにやっと行けました🥴

 


だいぶ前に嬉しくてブログに書こうと思ってたのを忘れてました!!

 


ビブリオティック・ハローというカフェなんですが、私が初めてこのお店を知った時はイチジクのタルトが出てる時やって…

それがもう美味しそうすぎて、行こう!と思ったまま気づけば半年以上経ってました🥹

 

f:id:milou-blog:20230426002147j:image
本が沢山置いてあって、インスタでもよく特集している投稿があったりするので見たことある方も多いかもしれません。

 

f:id:milou-blog:20230426002153j:image
この日はイチジクは無かったのでオレンジのタルトにしました!🍊

 


結構夜遅くまでやってるので、ご飯終わりにぜひ行ってみてください💛

 


私もまた行って絶対にイチジクのタルト食べます〜!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!

今日は、なんとなんと、、、

 


山本さんがアメリカから持って帰って下さったメンズ革靴です〜‼️‼️‼️‼️

わーーーい!!!!

めちゃくちゃ楽しみにしてました😭🫶🏻🫶🏻

 

 

見た瞬間、どれも可愛すぎて、そして全部状態が良すぎて驚きました😳

 


ほんっっとうにめちゃくちゃ綺麗です!!

ソールもツルツルピカピカで最高😳😳

 


とりあえず一気にご紹介します!!

 

f:id:milou-blog:20230426002420j:image
f:id:milou-blog:20230426002651j:image
f:id:milou-blog:20230426002445j:image

まずはCOLE HAANから…

可愛い😭😭

サイズは少し小さめです!


f:id:milou-blog:20230426002408j:image
f:id:milou-blog:20230426002412j:image
f:id:milou-blog:20230426002416j:image

ブルーノマリ🙌

細身で綺麗なフォルム!エレガントです。

 

f:id:milou-blog:20230426002354j:image
f:id:milou-blog:20230426002340j:image
f:id:milou-blog:20230426002448j:image

少し見えずらくてすみません💦

Allen Edmondsです!

余裕のあるかっこいい大人が履いてる靴ですこれは。。素敵!!!


f:id:milou-blog:20230426002344j:image
f:id:milou-blog:20230426002347j:image
f:id:milou-blog:20230426002351j:image

これ個人的に色も形もめっちゃ好きで

ニヤニヤする自分が反射してないか、撮りながら怖かったです笑

表面の触り心地がとにかく良くてハマります!


f:id:milou-blog:20230426002357j:image
f:id:milou-blog:20230426002401j:image
f:id:milou-blog:20230426002405j:image

そしてフローシャイム。

実際見るともう気持ち紫に近いような感じがしました!

これも綺麗すぎますね!!


いかがでしょうか、、、

 


箱を開けた瞬間ほんまに感動しました、、

色も形もカッコよすぎます。

 


皆さんどれが好きですか?

 


撮影している私がチップに反射しそうなぐらいツヤツヤです本当に。笑

 


それぞれお好きなブランドや色形があれば嬉しいです!!

 


サイズもまちまちなので、ぜひ試しにいらしてください‼️

 


それでは本日は以上です!

明日も13時から21時までお待ちしております🙌

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊